![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64313123/rectangle_large_type_2_ea3f00400dc12fe489751834c63c59dc.jpg?width=1200)
今年1番ワクワクしたサービスを投稿して、Amazonギフト券を当てよう!
「勝手にゲーミフィケーション大賞 2021」
本年は、ご応募いただいたゲーミフィケーション事例(他薦)や、我々が見つけたゲーミフィケーション事例から”勝手”に受賞作品を選定します。
ゲーミフィケーションは、ツマラナイをワクワクに変えます。楽しくてハマってしまうゲーム要素を活用して、能動的に人を行動させる仕組みです。
ゲーミフィケーションは身の周りの様々なものにあります。自らがゲーミフィケーションと名乗っていなくても、人をワクワクと行動させるものには、ゲーミフィケーションが隠れています。日本ゲーミフィケーション協会は、その事例を広く紹介する活動を行っています。
募集期間 2021年11月1日〜2021年11月30日
応募方法 Twitterにて
詳細はコチラ https://www.jgamifa.jp/award2021
(おわり)
#jgamifa #gamification #ゲーミフィケーション #ゲミー
#ゲーム要素 #モチベーションアップ
#日本ゲーミフィケーション協会 #勝手にゲーミフィケーション大賞
#ゲミー賞