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”PM(プロジェクトマネジャー)ゲーミフィケーション”をトラック講演
ゲーミフィケーション賢者Lv98の”きっしー”です。
11月18日 (木)日本最大規模のeラーニングイベント「eラーニングアワード2020フォーラム」にて、トラック講演しました。
プロジェクトマネジャー、マネジャー、HR担当者など必見。
「PM(プロジェクトマネジャー)のためのゲーミフィケーション~部下を能動的に動かすための事例集~」
https://www.elearningawards.jp/program3detail.html#28
4gammerにて、記事になりました。
上司が部下に能動的な活動を促すためのゲーミフィケーション事例を紹介した「eラーニングアワード 2021 フォーラム」のセッションをレポート
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20211120005/
登壇者とスタッフの集合写真です。
今年の登壇者は、本協会メンバーとして実際のj職場でゲーミフィケーションを実践している方々を集めることが出来ました。
ゲーミフィケーションを学んで、「職場を神ゲーに。」にしてください。
過去のトラック記事:
【ゲーミフィケーショントラック2018】学びの場へのゲーミフィケーション活用法 ~ゲーミフィケーションを活用して『楽しみながら学べる仕掛け』の作り方を4つ紹介!~
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20181117014/
【ゲーミフィケーショントラック2019】学びのゲーミフィケーション活用法 2019最前線」
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20191118034/
【ゲーミフィケーショントラック2020】~コロナ禍のオンライン学習で楽しくモチベーションUPを試みた事例紹介など~
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20201116060/
eラーニングアワード2021フォーラム
https://www.elearningawards.jp/
(おわり)
#jgamifa #gamification #ゲーミフィケーション #ゲミー
#PMゲーミフィケーション #eラーニングアワード2021フォーラム
#日本ゲーミフィケーション協会 #PMゲーミフィケーション #プロジェクトマネジャー
執筆:日本ゲーミフィケーション協会代表賢者Lv98 岸本 好弘(きっしー)