「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」結果発表~大賞は、現実世界で”いきもの”と出会い、写真として集めるコレクションアプリ「Biome(バイオーム)」
「世界を神ゲーにする」ゲーミフィケーション賢者のきっしーです。
今年で3年目となる「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」結果発表がされました。
リリース:「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」の結果発表!~楽しくてハマってしまうゲーム要素が教育、ヘルスケア、人事、SDGsなどの分野で活用された作品を表彰~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000047456.html
Hp:「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」
https://www.jgamifa.jp/award2022
受賞された皆さま、おめでとうございます。
また、推薦へのご協力ありがとうございました。
(おわり)
#jgamifa #gamification #ゲーミフィケーション #ゲミー
#ゲーム要素 #モチベーションアップ
#日本ゲーミフィケーション協会 #勝手にゲーミフィケーション大賞2022 #ゲミー賞2022