![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/23413052/rectangle_large_type_2_6349446bdfef1850cf370ca4f2100339.jpg?width=1200)
資生堂が新ブランド「BAUM(バウム)」で樹木との共生へ
資生堂は、「樹木との共生」をテーマにした新たなスキンケアブランド「BAUM(バウム)」を立ち上げ、5月30日(土)に27品目(45品種)を発売する。製品の容器には、カリモク家具がナラの端材を有効活用して提供するアップサイクル木材を使う。また、住友林業と連携して店舗の木質化や植樹活動なども行う。→詳しくは、こちらを参照。
資生堂は、「樹木との共生」をテーマにした新たなスキンケアブランド「BAUM(バウム)」を立ち上げ、5月30日(土)に27品目(45品種)を発売する。製品の容器には、カリモク家具がナラの端材を有効活用して提供するアップサイクル木材を使う。また、住友林業と連携して店舗の木質化や植樹活動なども行う。→詳しくは、こちらを参照。