見出し画像

キングジムの神対応に感激!ポメラDM250の不具合。修理に出してみた(2)

私のポメラDM250。
修理に出してから、数日が経過しました。

その後の途中経過について、記事にしたいと思います。


修理発送後、私から催促


発送してから、まだ数日しか経っていません。
それなのに、待てない私は、キングジムさんへ催促メールを送ってしまいました。
以下が私が送ったメールの内容です。

発送してから、まだ数日しか経っていないのに、催促してしまいました。


キングジムさん神対応①

先ほどのメールに対して、キングジムさんからすぐに返信のメールがしました。
以下メール内容です。

まず原因はわかっていないということ。
そのような状況にもかかわらず、代わりのポメラDM250を貸して頂けるということでした!!

まさに、神対応。

嬉しくなって、すぐに、自宅の住所を返信しました。
(ゲンキンな奴ですね。)


キングジムさん神対応②

私の返信メールのあと、もう一通のメールが返ってきました。
以下メール内容。

早速発送してくれる模様。
しかも!
無料でSDカードをくれるそうです!!
びっくりしすぎて、思わず1人で「えー!」と声を出してしまいました。

貸出だけでも神対応なのに、さらにその上をいく神対応。
感激です。

大手だからこその対応かもしれませんが、まさかここまで対応してくれるとは思っていませんでした。


現在の状況報告

現在、この記事はお借りしているポメラDM250で書いています。
やっぱりスマホで書くよりも、何倍も効率が違います。
圧倒的なスピード感です。

キングジムさんの心遣いに、まさにファンになりました。

私のポメラは、まだ故障の再現がなく、原因も不明のままです。
早く無事に戻ってきて欲しいです。
でも、こうしてキングジムさんからポメラをお借りすることができて、本当に助かりました。

今後の修理の状況などは、追って報告していきますね。

いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集