悪いブランドイメージを払拭した街 日本ハンズオンnote 2024年9月21日 02:12 まずは内側から、次に外側へとパーセプションチェンジ(意識変容)を促していった「ワケあり区、足立区。」のシティプロモーション課の奮闘事例から学べることは多いです。自治体だけでなく、民間企業にも応用できるヒントがたくさんあります。 悪いブランドイメージを払拭した街 自治体の悪いブランドイメージをユニークな手法払拭する取り組みを行ってきた足立区のシティプロモーションの事例について取り上げ infocorpsite.com ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #マーケティング #ブランディング #足立区 #シティプロモーション #頼んでよかったがあるシゴト #日本ハンズオン #ワケあり区