マガジンのカバー画像

【社員紹介】お客様サポート編

10
ご登録後にお電話する「お客様サポートスタッフ」の来歴や就職支援に懸ける想いを綴っています
運営しているクリエイター

#求職者

納得感を持って踏み出すサポートを【お客様サポート紹介-奥根麻美-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジお客様サポートとして活躍する奥根麻美。 「背中を押す」のではなく「納得感を持っていただいた上で一緒に進みたい」と話す奥根は、元就職アドバイザーの経験を活かした電話でのご案内が好評です。 後編では、そんな奥根の短期離職とニート経験を経験したからこそ抱く、ジェイックでの就職支援サービスに携わる想いを語ってもらいました! 親身に話を聞くスタイルを身に付けるに至った、学生時代の経験は前編をご覧ください! ギャップが多かった前職 求職者と

一歩踏み出せば世界は変わる【お客様サポート紹介-福島あゆみ-(後編)】

今回ご紹介するのは、ジェイック就職カレッジのお客様サポートチームに所属する福島あゆみ。自身の経験を基に「一歩踏み出せば世界は変わるから、私たちを頼ってほしい」というメッセージを求職者の方に伝えています。 後編では、そんな福島がジェイックに転職するに至った経緯と、お客様サポートチームとして求職者の方に伝えたい想いを語ってもらいました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 就活における情報収集の大切さを語っている前編はこちら! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長女に