市場における5つの氾濫「クラッター」
1.商品の氾濫→商品やサービスが多すぎる
2.機能の氾濫→商品の機能が多すぎる
3.広告の氾濫→メディア・メッセージが多すぎる
4.メッセージの氾濫→メッセージに要素を詰め込みすぎる
5.メディアの氾濫→競合チャネルが多すぎる
1.商品の氾濫→商品やサービスが多すぎる
2.機能の氾濫→商品の機能が多すぎる
3.広告の氾濫→メディア・メッセージが多すぎる
4.メッセージの氾濫→メッセージに要素を詰め込みすぎる
5.メディアの氾濫→競合チャネルが多すぎる
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければサポートをお願いします。サポート代は今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。