訪問営業ナシ、月1回のメールで仕入契約。仲介に読まれる見出しとは?【8軒目】
みなさん、どうもDev(デベ)です。
わたしは、一都三県で、3年で
100棟以上の戸建住宅を開発しました。
ブラック企業あがりのわたしは、不動産営業の
孤独なつらさが死ぬほどわかるゆえ、
不動産営業の「味方になれば」と発信してます。
わたしの経験を活かしきって、死にます。笑
今回は「読まれる見出しのつくりかた」です。
みなさんは、不動産の仲介業者に対して
どのように営業活動をおこなっていますか?
飛込み訪問、メール、電話 等
さまざまな手法が考えられますよね。
わたしは、飛込み訪問をせずに
「仕入」をおこなってきましたが、
メールや電話は、数多くおこないます。
(以下、参照)
とくに、メールに関しては
「重要だ!」と思っているため、
金をかけて(1万円分ほど本を買ったよ)
テキストの活用術を学びました。
マガジン購読者様や、有料記事を
買ってくれたみなさまから頂いたお金を
本の購入費用にあてています。
日頃から、読んでいただき
本当にありがとうございます。
(お礼に、還元します!!!!!)
※有料マガジンは、以下参照。
「仲介業者に、どうせ読まれないから」
「メールを作成するのは時間のムダさ」
そう、斜に構えずに、基本に忠実に
地味な営業活動も続けてみませんか?
【この記事で得られるメリット】
他の営業と差別化したメールを作れます。
メールをきっかけに契約に繋がります。
飛び込まない方法ですから、ラクです。
仲介業者は、日々の業務に追われながら、
大量に届くメールの数々を
「自分に関係あるか?」「読むに値するのか?」と、瞬時に判断しています。
メールが読むか読まれないかは、
見出しで決まるといっても過言ではありません。
つまり、見出しには、重要な役割があるのです。
そんな、
インパクトのある見出しの作り方を
具体的に紹介します。
不動産の仕入営業マンだけに向けて
「本の知識」✕「実体験」で昇華させました。
550円(牛丼大盛り一杯)で、どぞ。
※特典、東京都西側の戸建用地情報アリっす。
読まれる見出しの作り方
では、さっそく。
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