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インサイドセールスは展示会に多く出展していて、営業リソースが少ない中小企業とか
すごく向いてると思う。
休眠のリードとかいっぱいありそうだし、ナーチャリングによって営業の効率化になる。
インサイドセールスは一定のリード数があって効果を生む。
早々にインサイド導入するとリードが枯渇したときに、なんかやれってことで
見込顧客探すために人力サイトクローリングさせてコールするとかやると本末転倒ですよね。
インサイドセールスはいわゆる"テレアポ"とはちがうのだよ。
いくらリードが少なくてもホワイトリストへのコールはやるべきではないと思います。
営業で言うところの"飛び込み"と同じ。
現代では通用しない。むしろ迷惑かと。
あと問い合わせフォーム投げ込みもね
私のこと。
インサイドセールスへの考え方。
https://innova-jp.com/5165/
大手転職サイトの職種プルダウンに
"インサイドセールス"が追加されて欲しい!