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マーケティング会社のインサイドセールスおじさん。 外資、大手、零細、ベンチャーでのイン…

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マーケティング会社のインサイドセールスおじさん。 外資、大手、零細、ベンチャーでのインサイドセールスの歴史を見てきたおっさん。 ビジネス関連やその他もろもろをつぶやくおっさん。

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インサイドセールスは展示会に多く出展していて、営業リソースが少ない中小企業とか すごく向いてると思う。 休眠のリードとかいっぱいありそうだし、ナーチャリングによって営業の効率化になる。

    • インサイドセールスは一定のリード数があって効果を生む。 早々にインサイド導入するとリードが枯渇したときに、なんかやれってことで 見込顧客探すために人力サイトクローリングさせてコールするとかやると本末転倒ですよね。

      • インサイドセールスはいわゆる"テレアポ"とはちがうのだよ。 いくらリードが少なくてもホワイトリストへのコールはやるべきではないと思います。 営業で言うところの"飛び込み"と同じ。 現代では通用しない。むしろ迷惑かと。 あと問い合わせフォーム投げ込みもね

        • 私のこと。 インサイドセールスへの考え方。 https://innova-jp.com/5165/ 大手転職サイトの職種プルダウンに "インサイドセールス"が追加されて欲しい!

        インサイドセールスは展示会に多く出展していて、営業リソースが少ない中小企業とか すごく向いてると思う。 休眠のリードとかいっぱいありそうだし、ナーチャリングによって営業の効率化になる。

        • インサイドセールスは一定のリード数があって効果を生む。 早々にインサイド導入するとリードが枯渇したときに、なんかやれってことで 見込顧客探すために人力サイトクローリングさせてコールするとかやると本末転倒ですよね。

        • インサイドセールスはいわゆる"テレアポ"とはちがうのだよ。 いくらリードが少なくてもホワイトリストへのコールはやるべきではないと思います。 営業で言うところの"飛び込み"と同じ。 現代では通用しない。むしろ迷惑かと。 あと問い合わせフォーム投げ込みもね

        • 私のこと。 インサイドセールスへの考え方。 https://innova-jp.com/5165/ 大手転職サイトの職種プルダウンに "インサイドセールス"が追加されて欲しい!