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セット販売の可能性!こんな感じで展開も可能ですよ。

今週の金曜日から4月!新年度スタートです。

マンボウも明けて、店舗系のビジネスはこれから、ガンガン攻める時期に突入ですね。

そんなとき、必ずやっておきたいことは、来店客のLINEへの誘導です。

とにかく、来店してくださったお客さんをLINEに格納していく。この2年間でおそらくお客さんの連絡先リストの重要性を嫌というほど感じたんじゃないかな。

それこそ、コロナ前からコツコツLINEのお友達を増やしていたお店は、様々な規制が行われる中、あれこれ手が打てたんじゃないかと。

なので、LINEに限らず、お客さんの連絡先を獲得していかにリピート化させるかが重要になってきます。

このあたりの手法に対する需要って今後、ますます高くなっていくと予想できます。

そんな中、私はLINE関連のコンテンツって複数展開しています。

・飲食店オーナー向け
・オンライン講師向け
・サロンオーナー向け
・LINEステップ配信設定法
・LINE×GMB活用

こんな感じで展開をしています。

これまでは、それぞれを単品でご案内していました。

ただ、ふとこれって同一ジャンルなのでセットにして販売するのもアリじゃね?と思ったので、こんなパターンも用意してみました。

4本パックにしてみました。

基本、ECサイトでは各販売コンテンツを原則、定価で登録しています。

その理由は・・・・

広告経由での販売の時に
定価●●円を今回限り××円!としますよね。

この時、定価で販売している!って事実がないと景品表示法的にダメな感じになってしまうんですよ。

なので、あえて定価で陳列しています。

で、実際に販売するときは、自社の販売ページを使ったり、ECサイトを使う場合はクーポンを発行するなどして対応しています。

で、少し話がそれましたが、同一ジャンルで複数コンテンツがある場合、セットにしての販売は有効なんじゃないかと思います。

お得感を演出しやすいですし、単品で販売するよりも単価を上げることができます。

すでに販売中のコンテンツを組み合わせてセット化することで、新たな販売につなげることができますよね~。

これ関連するものであれば、いくらでもセット化できると思うので、フロント系のコンテンツを複数持っている方は試してみてくださいね。

で、せっかくセット化した商品を、お知らせしたのでちょうど年度末って時期なので読者さん限定でのスペシャルオファー!

先ほど触れたLINEコンテンツの4本セットですが、ECサイト上は4万円で販売しています。

それを今回、読者さん限定で年度末特別優待で提供させていただきます。まずは、下記URLよりPageにアクセス。

何気に超絶お得なオファーになっていますので、是非、この機会にゲットしてくださいね。

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いのたか先生(井上貴之)@大阪 コンサルタント&認定支援機関
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施