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マーケティング

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SNSをうまく連携させたWebマーケティングの運用についての 知識は豊富ですので記事を投稿していきます。 Web広告ではげんざいのところ、Facebook広告が一択です。
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記事一覧

EVが踊り場、PHEVが爆売れ!BYDの躍進を通した過渡期の自動車選びを徹底解説

本日はAIの進化ラボの有料オンラインコミュニティーとの共同掲載で最新のEV事情を解説していま…

Webマーケティングのトリップワイヤーファネルの全貌

トリップワイヤーファネルは、Webマーケティングの世界で効果的に顧客を獲得し、売上を伸ばす…

メンバーシップを売る技術

「The Art of Selling Memberships」の洋書からの翻訳と解説。 メンバーシップを売る技術です。 …

PASONAの法則とPASBECONAの法則

PASONAの法則 Problem(問題) Affinity(共感) Solution(解決策) Offer(提案) Narrow d…

ムーブメントを起こす言葉の法則

マーケッターは、今までなかった商品を創り出すことが必要です。 それには、まずムーブメント…

購買を妨げる真の理由

今までセールスにおける最大の敵は何だと思いますか? それは、見込客の現状維持バイアスだと…

潜在需要型ライティングによるマーケティング

潜在的な需要を喚起するライティングにおけるマインドセットは 最初から成果を期待しないこと(60%ぐらいでいい) 論理で攻めながら、PDCAを回して試行錯誤していく。 ※PDCAとは PDCAサイクルは、Plan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、 Action(改善)の頭文字を取ったもので、継続的に品質を管理する ための手法。 最低・最悪(ネガティブマインド)を想定しながらバックアップ プランを用意することが重要です。 潜在的需要の可能瀬は95%、つまり顕在化し

行動科学にもとづくマーケティング

買う気がない人がつい、購入してしまう行動心理。人は感情で ものを買っています。つまり、感…

フリーミアム戦略を使ったトライアウトマーケティング

無料トライアウトの重要性 ゼロからのスタート。無料で提供することで価値をわかってもらう 必…

マーケティングにおいて爬虫類脳を刺激しましょう!

人が求めている需要を見つける方法 強烈な需要があれば、マーケティングがうまくなくても売れ…

問題解決型ライティングのテクニック

まず、ライティングなどの思考を必要とする作業は一般的な 作業と違って、早朝起床後の時間帯…

欲求充足型ライティングのテクニック

欲求充足型というのは直接問題を解決するライティングとは違って、 自分の周りにあったらうれ…

マーケティングにおけるターゲティングの重要性!

見込み客ターゲティング すべての人たちがお客さんにはならない ← 盲点 すべての人にアピ…

欧米で流行っていることは5年後に日本でトレンドになるけどビジネスの世界は3年!

欧米。特に米国でトレンドになっていることは日本では5年かかって いましたが、今やビジネスやマーケティングの世界では3年かからない のではないでしょうか? そのために、洋書をいち早く日本語に翻訳してくれるサブスクは 非常に役立っています。 本日は、STAGE(Not Age)です。 日本で意訳すると、「年齢じゃない、ステージが重要なんだ!」 世界の中で長寿経済は3,000兆円のマーケットがあるとこのこと。 4人に一人の長寿社会である日本だけでも546兆円の市場があります