いなりのてん

ティラノスクリプトでゲームを作って公開したことがあります https://novelgame.jp/users/profile/32091 https://fedibird.com/web/accounts/111152372128554669/about#

いなりのてん

ティラノスクリプトでゲームを作って公開したことがあります https://novelgame.jp/users/profile/32091 https://fedibird.com/web/accounts/111152372128554669/about#

最近の記事

  • 固定された記事

自作ゲームをリリースしたので工夫ポイントをゆるく解説する〜波打つメッセージウインドウを作る〜

この記事は Otaku Social(おたそ~)Advent Calendar 2023 18日目の記事です。 紫展示棟(第二会場)はこちら。 以前リリースした個人開発ゲームでちょっと工夫した内容を、諸々の知識に初めて触れる方でも飲み込めるくらいざっくり噛み砕いて解説する記事を目指して執筆しました。 また、今回使用した技術は全体的に古め(検索すると2015年前後の記事が頻出する)です。ご了承ください。 リリースしたもの全END見るだけなら15分、全選択肢回収するなら30

    • 自作ゲームのイメージカクテルを作って頂いたレポ

      優勝ッ!!!!! 突然のオタク大声失礼しました。オタクです。(自己紹介) 先日、BARBluewoodさんにて自作ゲーム『海辺のかたらい』のイメージカクテルを制作して頂きました! Bluewoodさんについてこの記事を見てくださっている中にはご存じの方も多いかと思いますが一応……。 客側が記載するオーダーシートを元に、バーテンダーさんがキャラクターやコンビ・CPなどをカクテルで表現してくださる……というイメージカクテルを楽しめるお店です。もちろん一般的なBARとしての

    • 固定された記事

    自作ゲームをリリースしたので工夫ポイントをゆるく解説する〜波打つメッセージウインドウを作る〜