集客できるかどうかを決めるLPの3つの要素
今回は顧客が問い合わせをしてくれるかどうかを決める3つの判断基準についてお伝えします。
この判断基準は重要な部分なので、もし先生が集客ができていないなら確認してみてください。
①「どのような結果が得られるのか?」
②「なぜそれを信じられるのか?」
③「お買い得か?」
この3つのじょうが集客できるランディングページになくてはならない特に重要な項目になります。
言い換えるなら、、
①「ベネフィット」
②「コンテンツ」
③「オファー」
聞いたことがあるのではないでしょうか?
商品が顧客に与えるプラスの変化
▶︎ベネフィット
商品や売り手を信じてもらうための証拠
▶︎コンテンツ
取引条件の提案となる
▶︎オファー
特にこの3点が、顧客にとって納得がいく内容ではない時LPを見るのをやめてしまいますし問い合わせも起こりません。
先生のLPはいかがですか?
ただ単に、画像を変更したり色を変えたりするだけで反応が多少変わったりはしますがあくまで一時的にすぎません。
今回お伝えした3つの要素も意識してLPを修正してみてはいかがでしょうか?
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☑︎オンライン集客を安定させて
☑︎新規集客を自動化したい
☑︎広告の費用をなるべく抑えたい
☑︎反応率を高めたい
☑︎集客できるLPが欲しい
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