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2021年2月度 満足度調査結果
こんにちは、LINKコーポレート担当の中澤です。
LINKではサービスをご利用いただくお客様、またイチロウで働いていただいているケアパートナーの皆様に満足度調査を行っています。
2021年2月度の調査結果が出ましたので公表いたします。
お客様満足度
アンケート回答率:42.9%(有効解答数:6)
NPSスコア:33
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2月度のサービス提供においては、満足度の高いサービス提供ができたという解答結果が得られました。
更なるオペレーションの改善に取り組み、今後も継続してサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。
ケアパートナー満足度
アンケート回答率:20.9%(有効解答数:35)
NPSスコア:-35
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一方、イチロウで働いて下さっているケアパートナーについては、現状について率直なご意見を頂戴することができました。
お客様と比較して満足度が低く、その主な原因は仕事量の少なさにあることがわかりました。
働く意欲が高く、もっと多く働きたいと思うパートナーさんの意向に満足にお応えできていない状況を改善するため、仕事量の増加に取り組んで参ります。
今後も毎月継続的にアンケートの集計を行い、サービスの品質向上に繋がる施策に役立てて参ります。
アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。