- 運営しているクリエイター
#リード
デジタルマーケティングが成功する事業目標
デジタルマーケティングが成功する事業目標の6項目
■課題とソリューションを高める
■新規集客
■リード/顧客の活性化
■既存リード/顧客のマネタイズ
■新規リード/顧客のオンボーディング
■コミュニティや支持グループを作る
詳細
■課題とソリューションを高める
・リードに自分のニーズに気づいてもらえる
→「課題認知」という
・あなたの会社がかだいの解決策を提供していることを知らせる
→「ソリュ
商品・サービスの価値を明確化する方法
効果的なデジタルマーケティングを計画するとき、大事なこと
「あなたの組織が市場にもたらす価値を理解すること」
人は、商品やサービスを買うのではなく、
商品やサービスを手に入れて、手に入れる、
ベネフィットを買う。
あなたの顧客が購入するのは、
不満を持っている状態「ビフォー(Before)」から、
不満を解決している状態「アフター(After)」の
状態への変化を求めているから。
あなたのマ