顧客の売上が伸び、喜んでもらえるように取り組んでいきたい!ハックルベリーでCSをする理由
完全リモートでノンストレス。顧客にしっかり向き合うことができる環境!
昨今のコロナ禍でEC業界はかつてない伸びを見せています。その中で、ハックルベリーは、Shopifyという成長を遂げているECプラットフォームで活用するアプリを開発/運営し、EC業界をテクノロジーで支えています。
現在、集客領域を中心としたShopifyアプリを8つ提供しています。そこで、CS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)として、顧客(店舗)のアプリ導入・活用のサポート、支援を行っています。
ハックルベリーで仕事をする魅力は上記のようなことがあげられます。
ハックルベリーでは、正社員0のフルリモート体制で仕事を進めており、slackやオンラインの定例ミーティングなどでコミュニケーションをとるスタイルですが思いやりのあるメンバーばかりなので、本当にノンストレスで顧客に向き合うことができます。
若手メンバーもいますが、経営陣や各分野のマネージャーたちは経験豊富なメンバーで尊敬できる部分が多く、自分も学びながら仕事ができる環境です。
提供している主要サービスである、Shopifyアプリ「アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)」は600インストールを突破、「定期購買」が500インストールを突破し、サービス提供後順調に伸びています(2021年6月現在)。
アプリを導入いただいている顧客(店舗)へのインタビューも行っていますが、どの顧客(店舗)からも「導入が本当にカンタン」「やらない理由がない」「本当に助かっている」など毎回うれしい声をいただき、やりがいにつながっています。
今後もハックルベリーのサービスを使った顧客(店舗)の売上がめちゃくちゃ伸びて、このサービスを使って良かったなって喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います!
ハックルベリーでは、エンジニアとディレクターを募集しています。
少しでも興味をもっていただきましたら、是非気軽にお話をききにきてください。
▼採用情報はコチラ
▼カジュアルに話を聞く(お気軽にDM下さい)
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?