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【イベントレポート】Community Summit Tokyo #3(SaaSトップ企業が語る、ユーザーコミュニティの作り方 )
Community Summit Tokyoに参加したので、忘れないうちに最近カムバした大好きなIZ*ONEを聴きながらイベントレポートを書きました! 一応 Spotifyのリンク貼っておきます🎧(何故) ↓↓↓↓↓ここからイベントレポートです↓↓↓↓↓ 登壇者のみなさん ベルフェイス株式会社 カスタマーサクセス企画室 室長 小林 泰己さん freee株式会社 コミュニティマネージャー 川崎 緑さん Sansan株式会社 カスタマーサクセス部 Customer Ma
【イベントレポート】JCSC#6 俺たちの屍(失敗)を越えていけ!! ~カスタマーサクセス、実はこんなこと失敗してきました!~
note書くのが出遅れてしまいましたが、先日こちらのイベントに参加してきました! ※実はイベント参加後、2週間前にプレゼントでもらった大事な定期入れを無くしてしまうと言う2018年最大のやらかしがあり、、少し落ち込んでいました。(言い訳) 探してくださった皆さんありがとうございました!!🙇♂️ こちらのイベントを知った経緯としては、ベルフェイスの西島さんのTweetを見つけたところがきっかけでした。 転職を考えている訳ではないのですが、現在CSの立ち上げを進めている自分と