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【保険営業】自社商品に自信が持てません・・・

保険営業専門・目標達成トレーナーの
貝原守(かいはらまもる)です。

毎朝、ひとつの気づきと
毎日、ひとつの実践!!


さて、本日のご相談はこちら

 ↓↓↓

🔶自信を持っておすすめできる
 商品がなくて困っています

聞けば、
商品の見直しにより

以前に比べると
物足りない内容になったため

自分自身が納得できず
お客さんにもすすめられなく
なってしまい

結果、営業成績(収入)が
下がってしまったとのこと。

まあ、商品開発は
自分の自由にはならないので

もどかしいところですよね。

でも、ビジネス的に考えると
ここはビッグチャンスの到来です!!

これまでが

【自分が】納得した商品を
お客さんに提供する

【ベスト】な状態だけで
営業活動をしていたとすると

今後は

【お客さんが】必要とする商品を
確認して提供する

いわゆる【ベター】な状態にまで
活動の幅(および視野)を
広げられるからです。
 ↑↑↑
これ、めちゃデカいです!!

車を買うにしても

国産車が好きな人もいれば
外車が好きな人もいます。

新車を好む人もいれば
中古がいい人もいます。

好きを優先する人もいれば
コスパが最優先の人もいます。

このように人の価値観は
多様なので

自分の中のベストに限定せず

思いきってベターまで
範囲を広げる
ことができたら

世界が変わりそうですよね。

ぜひ、このチャンスをつかんでくださいね!!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

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