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#仕事
仕事をうまく成功させるには
人間は仕事が多いから疲れるのではなく、仕事がつまらないから疲れるのです
つまり、やりたくないことをすると疲れると言うことです
ただ、やりたいことをするためにやりたくないことはやってもいいです
やりたいことをいきなりできる人は多くはないのでやりたくないことをやって、人脈を広げたり、評価を得たり、そうしてやりたいことに繋げていくようにしたらいいと思います
そもそも、仕事をどうすれば早く覚えれるか
転職した方がいい職場
7位 拘束時間がながい。
6位 コントロール感
5位 役割が曖昧
4位 作業負荷が高い
3位 ネガティヴコミニュケーション
2位 役割の衝突 役割コンフリクト
1位 職場の制限が多い
手軽な集中力の手に入れ方
仕事にしろ勉強にしろ集中したいと言うひとはいると思います。
その集中力を向上させるために最も手軽な方法があります。
それがカフェインの摂取です。複数の研究で確認されている結果が次の通りとなっております。
150から200ミリグラムのカフェインを飲むと約30分で疲労感が和らぎ集中力の持続時間が向上する。ただしカフェインの摂取には次のことを注意しなければなりません。
1度に缶コーヒー二本以上飲