見出し画像

アップデート情報vol.10|メッセージ機能がより使いやすくなりました!

こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。最近はいいことがあったのでニヤニヤしている時間が長くなりました塚本です。

HITO-Link CRMをご利用いただいている企業様で、今まで採用できていなかったようなタレントから「応募」され「採用」までつながる成功事例もできつつあり、「御社もついにですか!!」という企業様から一緒に採用マーケティング取り組みたいというお声がけもいただき、いよいよ日本の採用の在り方もアップデートされるんだなとワクワクしています。

(もちろん落ち込むこともあるのでジェットコースターのような日々です)

プロダクトに関してはまだまだ成長していくので、これからもマーケットやユーザーの皆さんと一緒に育てていけるような、そんな開発を進めていききたいと思います!!!!!

さて、今回のリリースでは、タレントとコミュニケーションをとる「メッセージ機能」をより使いやすくアップデートしました!

画像1

ご利用いただく中でユーザーの皆さんからいただいたフィードバックを元に、「よりスムーズに返信」ができ「より履歴を追いやすく」なりました💪


アップデート内容

・指定メッセージへの返信に対応
・メッセージのスレッド表示に対応
・メッセージ画面のUIを改善

▽リリースノート

(他にもこまかーい改善はしていますが割愛!)

①指定メッセージの返信に対応

指定したメッセージに返信(Reply)することができるようになりました。
送受信済みメッセージの「返信」ボタンをクリックすることでタイトルを引用した状態で返信を送ることができます。

返信機能を利用してやり取りしたメッセージは後述のスレッド機能で表示することができます。

画像2


②メッセージのスレッド表示に対応しました

これまでメッセージは時系列でのみ表示していましたが、スレッド形式でも表示できるようになりました。

送受信済みのメッセージの「○件の返信」リンクをクリックすることでそのメールの一連のやり取りをまとめて順を追って確認できます。時系列では追いにくかったこれまでの会話がスムーズに確認できるようになりました。

画像3


③メッセージ画面のUIを改善

メッセージ表示領域の横幅を拡張し、メッセージ作成フォームを普段は表示しないようにして縦幅も大きくしました。メッセージ表示本文が長いメールも今までより快適に閲覧できるようになりました。

画像4


今回の目に見えるアップデートは以上です!(裏では粛々と大型アップデートに向けて進んでおります。ふふふ)


お知らせ


7/7(火)11:00~12:00で「採用のリーンブランディング」をテーマにLAPRASさんとウェビナーを開催します!

なんと既に96名の方からご予約いただき…!ありがとうございますmm

ちょうど一週間後なので、お時間ある方は是非片耳聞いてください👂


おまけ

生産性うんぬんを議論する前にマインドで解決しようとする人間です。

ちなみにこのツイートはbosyuさんのbosyu cafeでさらされて、「異常な危機感スタンプ」もできていました(笑)

画像5

文字や色はポップなのに、字面がこわい(笑)


ということで、これからもHITO-Link CRMをよろしくお願い致します!

▽資料ダウンロードはコチラ


いいなと思ったら応援しよう!

塚本 ひかり
スキとシェアをしていただけると、飛んでよろこびます🧚‍♀️

この記事が参加している募集