- 運営しているクリエイター
#ファッションマーケティング
ファッションブランドの「不死身の杉本」戦略
こんにちは、本間です。
「金カム」大人気ですね。
先日劇場版「ゴールデンカムイ」も見てきました。アチャ最高でしたね。
ご存じない方のために説明すると、登場人物の中で「杉元佐一」という元陸軍軍人の男がいます。
彼は日露戦争で死の淵に追い込まれるような傷を追っても、その翌日から戦線に戻るというとんでもなタフガイでもあります。
で、彼には「俺は不死身の杉本だ〜!」って決め台詞があるのですが、
と
こんにちは、本間です。
「金カム」大人気ですね。
先日劇場版「ゴールデンカムイ」も見てきました。アチャ最高でしたね。
ご存じない方のために説明すると、登場人物の中で「杉元佐一」という元陸軍軍人の男がいます。
彼は日露戦争で死の淵に追い込まれるような傷を追っても、その翌日から戦線に戻るというとんでもなタフガイでもあります。
で、彼には「俺は不死身の杉本だ〜!」って決め台詞があるのですが、
と