「採用ピッチ資料」の活用で採用広報に確変を起こす戦略的使い方
『5.3倍になってます !!』
『24万回閲覧されてます!!』
こちらは何度も私のnoteでも紹介させて頂いておりますSmartHR社のグラフでございます。
※参照「https://blog.shojimiyata.com/entry/2019/02/28/115119」
ご覧のように「採用ピッチ資料」の効果は数字として確実に現れています。
ここで疑問に思うのです。
なんでこんなにも効果があるのに作成してる企業が少ないんだ??
です。
こんにちは。
自己紹介が遅れました。
わたくし「佐藤勇斗」と申します。
気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。
※「ゆうこす」さんをマネしたんですが一向に「さとはや」が馴染んでくれません。助けてください。
HeaR株式会社で採用ピッチ資料作成を軸に採用マーケティング支援・同領域サービス開発をしています。
現在、『採用CX』への取り組みを強化しております。
どんなことしてる会社なの?って思われた方はこちらをご覧ください。
先ほどの疑問を改めて。
なんでこんなにも効果があるのに作成してる企業が少ないんだ??
これにつきましては下記ようなご意見を頂きます。
ここから先は
1,638字
/
3画像
¥ 100
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?