![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/92481716/rectangle_large_type_2_af2b0bfff71704c9a05e713ba0e4cc7f.png?width=1200)
【お客様から選ばれる商品とは?】
女性を輝くダイヤモンドに変える
「女性起業ブランディング専門家」
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。
昨日は久し振りにランチで
吉田のうどんを食べました。
やっぱりおいしいですね。
たまに無性に食べたくなります。
さて、本題です。
今日のテーマは「エッジ」です。
吉田のうどんではないですが、
他にない独自の味やエッジを持つことは、
選ばれる一つの理由でもあります。
他で代用が利くものは、
唯一無二ではないので
選んでもらうことができません。
他人にない自分だけの強みや
他にない唯一無二のサービスをつくれば
継続的に選ばれることになります。
あなたの商品は、
そんな商品になっていますか?
さあ今日も頑張っていきましょう。
★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このメルマガを
紹介いただけると大変うれしく思います。
⇒ https://goo.gl/Kng9Xd
▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
⇒ https://lit.link/hayatogoto