hat / yusuke hattori

customer support manager at XXXX

hat / yusuke hattori

customer support manager at XXXX

マガジン

  • cotoboxの未来の仲間たちへ

    • 8本

    「知財のDX」を実現すべく奮闘中のcotobox株式会社のメンバーから、未来の仲間たちに向けて、メッセージを発信しています。

記事一覧

あなたはそのスキルセットを、何に使いますか。僕なら「ポジティブな感情資源」の創出…

世界を代表するエクセレントカンパニー・アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズは、かつ…

「ザッポス以来の衝撃」チャネルトークに出会って1年。「チャネルトーク」の経験価値…

タイトルの「ザッポス以来の衝撃」と言うのは、チャネルトークayaさん、柿崎さんの初めての商…

「知ってほしい」という言葉の違和感。

最近、「知ってほしい」という発言が少しズレてるかもしれない。 と、違和感を感じています。 …

あなたはそのスキルセットを、何に使いますか。僕なら「ポジティブな感情資源」の創出…

世界を代表するエクセレントカンパニー・アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズは、かつ…

「ザッポス以来の衝撃」チャネルトークに出会って1年。「チャネルトーク」の経験価値…

タイトルの「ザッポス以来の衝撃」と言うのは、チャネルトークayaさん、柿崎さんの初めての商…

「知ってほしい」という言葉の違和感。

最近、「知ってほしい」という発言が少しズレてるかもしれない。 と、違和感を感じています。 …