人気の記事一覧

メールの442倍!圧倒的な効果を実感した「顧客の生の声」の集め方 【VIVAIA急成長の舞台裏 #2】

1か月前

創業者に聞く!年成長率654.6% D2Cブランドの誕生秘話【VIVAIA急成長の舞台裏#1】

2か月前

オンライン一択からO2O・OMOへ 日本市場開拓の経緯とPtmindとのあゆみ 【VIVAIA急成長の舞台裏 #3】

1か月前

ヒョウ柄大好き❤️ 実はこのシューズ、リサイクルされたペットボトルからできています。 VIVAIAというアメリカで誕生したブランド。まだまだ知られていませんが、デザインがいいのと企業理念がとても素敵。しかも丸洗いできる優れもの。 履いてすぐに靴擦れしなかったのは私にとって奇跡です。

8か月前

インスタで見たVIVAIAのフラットシューズ

3か月前

靴選びに悩むなら「素敵」と「快適」を形にしたVIVAIAの靴がオススメ♡(わたしも履いてる)

ペットボトルから生まれた靴

最初にして最重要!ユーザー訴求(Who)と提供価値(What)をFitさせる方法 【Who-What Fit理論の実践】

1か月前

ブランド成長戦略の新定番「Who-What Fit理論」とは?

1か月前

【10分でnote】素敵な靴が素敵な所へ連れて行ってくれるのを期待してる話

4か月前