人気の記事一覧

広島市立沼田高等学校と東京都立多摩科学技術高等学校の皆さんが、企業訪問をしてくださいました!【高校生企業訪問レポート】

G2 Studios公式キャラクター初公開!~制作秘話と共にご紹介~

ゲーム業界従事者向け交流イベント「ゲーム開発するうえでタイプ別で学ぶチームマネジメント」開催レポート

【Unity】VFX Graphをご紹介!

企業ツアー×ゲーム開発を全力で楽しんだ冬の3日間~企業合同ゲームジャム開催レポート~

一人ひとりに寄り添い、一緒にチャレンジできる仲間探しを!~新卒・中途採用担当インタビュー~

熱い想いを胸に!G2 Studios内定者をご紹介/25年度新卒内定式レポート

【Gprout】24年度新卒長期開発研修の作品をご紹介~パズルゲーム「Chemical&Color」~

2024上半期Buddy賞受賞者インタビュー<後編>

たくさんの学びを得た1か月のインターンシップ/HALインターン生インタビュー2024

G2 Studios note発信記事まとめ/2024年振り返り

2024上半期Buddy賞受賞者インタビュー<前編>

Case Studyから学ぶデータ分析

就活生必見!!企業が語る4社合同エンジニア就活フェス!実施レポート

仲間と共に成長した暑い夏~3days・5daysエンジニアインターンシップを実施しました~

神奈川大学附属中・高等学校と、上矢部高等学校アニメ研究部の皆さんが、企業訪問をしてくださいました!【中高生企業訪問レポート】

中途入社者インタビュー/プランナーのこれまでの経歴と入社して感じたこと

【Spine Ver.4.2】Spineの新機能「物理演算」を触ってみたレポート

25卒内定者インタビュー/プランナー/チームに安心と信頼を与え、引っ張っていける存在に!

LLM(ChatGPTなど)の言語のベクトル化について

中途入社者インタビュー/デザイナーのこれまでの経歴と入社して感じたこと

G2 Studiosが大切にしていること「MVV」に込められた想いとは…

25卒内定者インタビュー/エンジニア/技術面だけでなく、多方面で頼られる存在に!

【2023年度新人賞受賞者インタビュー】周りに支えられながら、経験を積み重ねた1年間

【2023年度Best of Buddy賞受賞者インタビュー】正解を模索しながら、リーダーとして走り切った1年間

25卒内定者インタビュー/エンジニア/より良いチームを作るための柱となる存在へ!

PDCAサイクルを仕事で実践~自信のない新卒のわたしが、成長するためにおこなったこと~

2024年度入社式/全ての想いを大切に、自分の自信や力に変えて

【簡単な数学の応用】特定確率分布に従う乱数の生成について

2023下半期Buddy賞受賞者インタビュー①

企画書や資料で伝える時に気をつけていること

社内コミュニケーション活性化のための様々な取り組みをご紹介(グッディ/G2 Radio/Lightning Talk/社内勉強会)

【Unity URP】軽くて綺麗なラディアルブラーを作ろう!

2023下半期Buddy賞受賞者インタビュー②

2023下半期Buddy賞受賞者インタビュー③

Z曲線での空間充填とモートンオーダーについて

データ分析~「設計の仕方」について~

出生時育児休業(産後パパ育休)について解説/子供のちょっとした成長に気付けた、パパ達の想い

データ分析~「手法の本質」と「事実の解釈」について~

第13回/BGMをクロスフェードさせてみる

「ARフェス!」開発裏話〜クライアントエンジニア編〜/注力ポイントをご紹介~

G2 Studiosで働くメンバーの1日に密着~QA編~

東京電機大学高等学校の生徒の皆さんが企業訪問をしてくださいました!【高校生企業訪問レポート】

Spineを活用して、自動で追従しながら拡大縮小する影を作ってみた!

就活生必見!ゲーム会社就活クエスト攻略セミナー実施レポート

第12回/カテゴリキューリミットを設定してみる

「ARフェス!」開発裏話〜サーバーエンジニア編〜/サーバーの背景にある幾つかの工夫についてご紹介

2024年は「挑戦」-G2 Studios代表桜井が書き初めに込めた想い

リアルタイムVFXの世界へようこそ!〜EmberGen初心者向けガイド〜

第11回/カテゴリを設定してみる