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3DCGをフォトリアルに見せるには?〜写真撮影の知識 編

「感覚」という視点から考える「ファッション3Dモデリング」の必要性

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.12】「感覚」という視点から考える「ファッション3Dモデリング」の必要性

アパレル業界のDX化のハードルとは?-太古の昔を振り返り、現代のアパレル産業を考察する-

3DCGをフォトリアルに見せるには?〜テクスチャ編

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.13】ファブリックスキャナーで何ができる?

【㈱FMB ファッション3D通信 Vol.20】展示会初出展!3DCGを纏うバーチャル試着と、糸の一本一本を忠実に再現した世界最高峰の3DCG映像のお披露目!

用途に合わせて使い分ける、CLOだけではないアパレル3DCADソフト

今考察するアパレルファッションDX

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.08】マネキン不要の時代がやってくる!?

XRマネキンの可能性

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.07】バーチャルとリアルが融合した新時代のファッションショー開催

【㈱FMB ファッション3D通信 Vol.21】FMBがテクスチャデータのタイリング加工ソフト「vcStitching」の販売を代行

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.15】〜3Dモデリング(日本)×デジタル・マテリアル・ライブラリ(アメリカ)〜国境を越えたファッションテック連携が実現!

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.14】用途に合わせて使い分ける、CLOだけではないアパレル3DCADソフト

「3DCGをフォトリアルに見せるには?〜モデリング編」

ファブリックスキャナーでは、何ができる??

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.11】今考察するアパレルファッションDX

㈱FMB ファッション3D通信 vol.10】3DCGをフォトリアルに見せるには?

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.09】3DCGをリアルに見せるには?

【NOCTASコラム Vol.5】ファブリックスキャナーって重要?

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.05】【アパレルとCG】〜品質を左右する『テクスチャ』〜

【㈱FMB ファッション3D通信 vol.06】3DCGで衣服を作るには?

衣服の3DCG制作

FMBのサイネージの活用のご紹介