人気の記事一覧

「顧客選別」の時代へ

値上げの生き残り方

うちの配信は下ネタ禁止です

¥200

勘所3:顧客を選別しない企業は滅びる

マーケティングの世界では、価格設定を参入障壁や顧客選別に使う戦略がある。人間の「損をしたくない」心理を逆手に取り、高額を出せる真剣な客だけを効果的に集められるのだ。 記事を100円にするだけで、炎上よけになる…というお話|深津 貴之 https://note.com/fladdict/n/nfd316d278269

困ったから始まる

北国の春

感謝の中にいる

憂さ晴らしだ!

褒められたらヤバい

株価上昇中

押しつけ

習慣化について

熱いやり取り

虚仮の一念

正義の見方

郵便ポストが赤いのも

足並み

動けば楽しくなる

場所が…

つけ込む代償

クラウド不安ディング

元ダメリーマン

危機その後

経費見直し

会ったつもり

かき混ぜる

心の栄養

腹を括る

この世は細菌だらけ

どうせ言われるなら

正当性の確認

応援受けるには

期間限定なら

ZOOMにズーム

明確になる

身体で覚えよう

別の流行病