人気の記事一覧

「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

ユーザーの期待にソフトウェアを近づけるためのプロダクトプラットフォームを提供するPendoが顧客フィードバックの自動収集とAI分析を提供するZelta AIを買収

“怒ってる相手”を一瞬で和らげる!AI×脳科学が明かす『謝罪の黄金フレーズ』 🧠✨

【書評】 CDO思考 日本企業に革命を起こす行動と習慣

7か月前

「売上激増!AIと脳科学が教える『顧客の心を動かす』営業トークの極意」

¥300〜
割引あり

「お金を払ってでも課題を解決したいユーザー」をどのように探し、どのようにプロダクト開発に協力してもらったか

なぜ「顧客フィードバックをストックすること」がプロダクト開発にとってプラスになるのか考えてみた

「プロダクト開発着手」から「初めての有償利用の実現」までにかかった1年間を振り返る

「AIが解明!営業トークの順番を変えるだけで、成約率が2倍になる脳科学的テクニック」

¥300〜
割引あり

ドンキの「鶏の皮だけ弁当」が大ヒット〜「みんなの75点より、誰かの120点。」〜

顧客体験マーケティング:顧客の変化を読み解き「売れる」を再現する方法