人気の記事一覧

liloはじまって、もうすぐ1年経つけど。

私が自然に心を惹かれる理由

NO.5道具へのカンシャ

営業こそクリエイティブ職 | 有田伊織

「循環」

世界で通用するブランドになるための「データ管理」

HIPHOP思考 ②サンプリング

HIPHOP思考 ①digる

フィリップ・ワイズベッカーから読み解く日本人のデザイン感覚

人間の原始の思考から”溶ける”デザインについて考える(2/2)

信楽のリアルな日常を書いてみた。

「 選ばれたのはlilo(リロ )でした。 」

人間の原始の思考から”溶ける”デザインについて考える(1/2)

「田舎臭さ」は価値!モノ売りの最前線からブランド戦略を考える

民藝運動から考える、現代における道具との向き合い方 1/3

liloのパッケージデザイナーとして。 | 村田敦哉

信楽焼の3代目が解説!うつわ初心者に覚えてほしい5つの語句

岡本太郎が信楽で作った10の代表作をまとめました

民藝運動から考える、現代における道具との向き合い方 3/3

800年の歴史、信楽で生まれたダッチオーブンに込める想い。

民藝運動から考える、現代における道具との向き合い方 2/3

ブランドローンチから2ヶ月。ただただ感じていることだけを吐き出すnote

2021年5月イベント出店情報

本当にいい箱だからこそ、正当な評価を。 (株)村田容器 村田敦哉