ディズニーが「よし原点回帰だ!でもヨーロッパの寓話とかは使い倒したな、、そうだ!日本の古来の話を今風にすっぞ!」みたいな事をやってアジア圏から以上なくらい嫌われると予想してる。
大声で騒ぐな、いちいち騒ぐな、騒ぐなら最初から他人の意見なんか見るな。
ゴミの皆様!ゴミげんよう!
そろそろ野村萬斎のことをノムマンって略そう。
凄い素晴らしい作品を作ったとしても、犯罪したりTwitterで嫌われるようなことやってたら作品の価値は下がるよ。心に刻めオラ!
ブルシットですらない害悪な仕事は、街を気色悪い無機質に変える大手不動産デベロッパーとその仲間達。広告代理店とかいう虚業の見本市。リクルート産業とかいう奴隷商人。まあ、他にもあるけどここら辺の業種の人間は害悪でなんの社会の為にならないんで廃業してね。
日本科学未来館が「老い」をテーマの展示って、詰んでるな我が国は!科学と未来の箱物で「老い」とか自分達から首を絞めるようなテーマなんかやんなっての。
直角だ!直角であることが正しさだ!
インターネットは広く情報を与えてくれるかわりに、深く自分で解釈する思考力を奪ったニャー
ポジティブなことはインスタにあげよう。大谷・藤井もインスタはやっているから。ネガティブで害悪な意見はnoteかTwitterにあげよう。
○○の時代は終わり!これからは○○!みたいな言及だらけの時は案外終わらんもんだニャー。ホントに消え去ったり死ぬときはスパッといくよスパッと
世界が終わるからといってお前が真理に辿り着くということはないニャー。
幸せというには貴方が誇るそれはあまりにも惨めだニャー
コーヒースプーンに乗る一杯の砂糖位にしか人生の幸せは味わえないんだにゃー
どれだけ多様性を取り繕っても結婚してちゃんと子供を育てている人は偉いワン!
当事者じゃない奴の方がやたらと声をでかく主張しがちだし、良い悪いの二極化で決めつけてくるけど、本当はそう事は単純じゃないという事にいい加減に気づくべきだワン!
観ないでやらないで批判するな!って批判する層は最初から批判したいと思っているんだから金なんか払うわけないんだニャー
日清がどれだけクソ寒ネットミーム広告だしてても、結局スーパー行った時に高くなったカップヌードルよりも隣にある安いカップ麺の方が普通に魅力的に見える消費原理には勝てないからな?広告担当者変えた方がいいぞ?だワン!
このご時世に未だに昔のやり方に固執しているワンダフルな脳ミソを持っている経営者だ!早く淘汰されろワン!
昔のように買うべきレコードやCDを吟味するために情報を得ていたのと違って、音楽雑誌を買う金でSpotifyとかに入った方が良いっていう時代になっただけだにゃー。
何かしらのコンテンツで鼓舞しないと動けないようなお前が作るものじゃあ、心は動かないし金を払う気にもなれないにゃー。出直してこい
習慣習慣うるせえよ。毎日寝てるし飯も食ってるんだから習慣化なんてそれくらいどうでもいいだろボケがよ!だにゃー
其れなりに実績があったり有名人であっても、おっさんがエロコンテンツを平然とリツイートしてると公開セクハラしてるみたいなものなんで。当人の評価は下がるんだにゃー
YouTubeにしろPodcastにしろ生業にしてるわけでも研究してるわけでも無い事柄を、浅くそれっぽくまとめて金を稼いでいる奴等は盗人と変わらない事を自覚するんだにゃー
有名人になってもお金持ちになってもお前は所詮、有限の命の中で抗う運命の生き物だから時が経てば誰からも忘れ去られるんだにゃー
なんちゃらの歴史本や体系的まとめを探求するのは重要だけど、完璧に網羅するのは実際のところ無理であると認識しないと痛い目をみるんだにゃー