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導入しない理由はない?!一行のタグで“海外へモノが届くECサイト”になる「WorldShopping BIZ」とは-後編-【ZOE NEWS取材版】#PR

【ZOE NEWS】RPGに倣うカスタマージャーニーマップの描き方 / ビームスが“文春砲”の餌食に、「週刊文春」の元名物編集長・新谷学がスクープとった

越境EC・インバンドの“対策”する前に、すでに海外ユーザーはサイトに来ている?!ジグザグ仲里 一義氏に聞いてみた-前編-【ZOE NEWS取材版】#PR

【ZOE NEWS】おやつのサブスク「スナックミー」がTwitterで口コミを伸ばしている仕掛けとは? / 中国・アリババの「デジタル百貨店」に行って驚いた、そのヤバい実力

【ZOE NEWS】メルカリ辞めて、プロフェッショナルCDOとしてやっていきます / 「車輪の再発明はもう止めよう」才流、ベイジ、WACULが自社ノウハウをシェアする理由

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【日刊ZOE NEWS】日本の生理用品市場をECでゲームチェンジ、ハヤカワ五味の新たな挑戦 / Amazon、新機能「Web接客型Amazon Pay」の提供を開始

【日刊ZOE NEWS】「ファッション<SNS」な若者の心を掴む。来館者数も好調、SHIBUYA109の“今” / ついに来るか?!楽天版‟プライムマーク”

【日刊ZOE NEWS】アパレルの常識を覆した戦略で躍進、D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり / Pinterestが画像検索からECサイト誘導を行う機能を強化

【日刊ZOE NEWS】顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへー「CITERA」躍進秘話 / 世界の物流スタートアップ500社、一挙勢ぞろい!

【日刊ZOE NEWS】徳力基彦さん・最所あさみさんがnoteのプロデューサーに就任、noteのコミュニティ活動を強化/誰がアパレルの未来を作るのか - 「2030年アパレルの未来」書評

【日刊ZOE NEWS】言語化ブームからマーケターは何を見るべきか? / 中国アリババ「ニューリテール」宣言から間もなく3年-ストライプ、資生堂など日本企業5社が見た中国市場

【日刊ZOE NEWS】ZOZOUSED、古着の値付けをAIで ─ 「手放す」を社会に浸透させる / 「SHOPLIST」が2枚の全身写真で採寸できるAI技術bodygramを導入

【日刊ZOE NEWS】プロマーケター富永朋信氏、ヨーカ堂からAI企業プリファードへ / ニトリが画像検索機能をアプリに実装へ、アリババグループ開発の「Alibaba Cloud」を導入

【日刊ZOE NEWS】ZOZOUSED島村龍也氏が語る、AI導入で値決め精度が向上/Patheeパートナー」、サービス導入店舗が累計500店舗を突破

【日刊ZOE NEWS】なぜ服が余るのか?大手アパレルを経たALLYOURS木村昌史のサステナブルへの課題感/トレジャー・ファクトリーがAmazonと提携しファッションやブランド品の宅配買取をスタート

【日刊ZOE NEWS】ラグビーを愛するトップビジネスマンに聞く~吉野家 田中 安人CMO~/ヤプリ、通販大国 九州へ進出!福岡支社を開設

【日刊ZOE NEWS】「大事なのは『ターゲット』と『指標』を変えていくこと」 、菅原健一氏が語るBtoBマーケティングに必要な思考法 / アマゾンが「置き配」開始 / Voicy 風呂敷畳人ラジオ、ECエバンジェリスト川添に訊くECの極意(前半)

【日刊ZOE NEWS】林 直孝氏がパルコデジタルマーケティングの取締役に就任/ZOE祭2019(ゾエまつり)は6月8日土曜日に開催!セッション内容を更新/コメ兵が買い取ったジュエリーの天然石を再利用、スマートメディアと「ミ ルーナ」立ち上げ

「ZOE祭 2019(ゾエまつり)」セッション概要/登壇者プロフィール/ブランド紹介<ほぼ確定>

【日刊ZOE NEWS】数字は「あえて無視」、ミレニアル女性向け下着ブランドのSNS運用術とは / 「スライ」が「プーマ」とコラボ、広告にバーチャルモデルのimmaを起用

【日刊ZOE NEWS】デジタルシフトは組織のトップではなく、現場のために必要だ / 〈GMVとは?〉間違いがちなマーケティング用語

【日刊ZOE NEWS】売り場を可視化し顧客と直接会って「どう売るか、何が求められているか」の解を探る〈三陽商会〉 / EC運営の“人的リソースの採用難”と“コスト高”を解消する『Forge BPO』

【ZOE祭2019】EC運営、スタートアップベンチャーの“教訓”を教えてくれる先生

【日刊ZOE NEWS】ビームスが描く理想の購買体験とは?オムニチャネル実現のために始めたスタッフの“メディア化”とその成果 / レイ・カズン自社ECサイトで、インスタなどの気になる画像から似た商品の検索が可能に

【ZOE祭2019】“D2C”は中抜きビジネスでもEC専業ブランドでもない!顧客・作り手に対しての“あり方”ではないか?

【日刊ZOE NEWS】ビームス自社ECのコーディネート画像が豊富な理由やこれまでの歩みを矢嶋さんに聞く

【日刊ZOE NEWS】顧客に“感動”を提供する―ピーチ・ジョン「カスタマーデライト向上インフラ推進部」の挑戦/ヤマト運輸、24時間365日稼働のセルフ型店舗「クロネコスタンド」をスタート

【日刊ZOE NEWS】米国や中国の企業で高まるロジスティクスへの注目、日本ではまだその取り組みは限定的<角井 亮一×山手 剛人> /ネット通販市場は18兆円、EC化率は6.22%<2018年>

【日刊ZOE NEWS】ファッション先進企業に訊く、アプリ・ライブコマース・デジタル施策の狙い

【日刊ZOE NEWS】顧客との「共創関係」を重視 レザーブランド objcts.ioが目指す時代に適したものづくり/1,000万MAU突破のnoteが新たに法人向けの「note pro」をローンチ

【日刊ZOE NEWS】「違和感のある広告案件はすぐにバレる」、若年層向けマーケティングを進める企業が持つべき姿勢とは? /野口竜司氏、イー・エージェンシーを卒業

【ZOE祭2019】平成から令和へ、今こそ知るべき「ゆとり世代の生態」とは?

【日刊ZOE NEWS】「オンラインとオフラインの融合で変えるカスタマージャーニー【奥谷 孝司×小山 徹】

【日刊ZOE NEWS】式を挙げないカップルが5割、もっともシンプルな結婚式"を4社共同の「iwaigami」が提案/ZOE祭では「iwaigami」の吉岡氏も登壇!

【日刊ZOE NEWS】新職種「最高ダイレクト戦略責任者」とは何か、ミツカンに聞いた/リアルタイムあと払いを可能にするAffirmの仕組み

【日刊ZOE NEWS】「新しい出合いで着られない服が減る」エアクロが考える洋服目線のサステナビリティ/来店客数は前回比103%!カオスの中で交流するZOE BAR

【日刊ZOE NEWS】お間違いなく!徳力基彦氏はアジャイルメディア・ネットワークのアンバサダー・ブロガーです/狙うはEC取引の主導権、TikTokがECミニプログラムをリリース

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【ZOE祭2019】D2Cブランドの実態・本音、それぞれの目指す世界観やビジネスに迫る

【日刊ZOE NEWS】小売業の情報革命を推し進めるトライアルのビジョンとは/提案力持っているからこそECサイトは販売員さんの武器になる

【日刊ZOE NEWS】お客様の心に触れるスタッフは“売り手”でなく“伝え手”だ 中川政七商店「らしさ」の先にあるもの 他

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【日刊ZOE NEWS】オンライン企業によるポップアップショップとその周辺サービスが続々登場/井上大輔氏が、30日間連続でノートを更新したら何が起こったか/Twitter質問箱設置スタート!

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【日刊ZOE NEWS】VANQUISH石川涼氏、「洋服を買うエネルギーがアートに転換される」/編集者すみた氏、平成が終わるまでに「ゆとり本」出版

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