ログイン
会員登録
ゼミ研究
書いてみる
関連タグ
#RCT (139)
#研究紹介 (221)
#創造性 (5,551)
#CSR (1,523)
#DX (32,389)
#segaxd (54)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
18件
人気の記事一覧
リーダーはなぜ "無謀" をするのか 〜リーダーのポジションがリスク選好に及ぼす影響を明らかにするサーベイ実験
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
1年前
5
「細かすぎる指示」が若者の自信を奪う ~ 指示の具体性が心理状況に及ぼす効果を測るRCT
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
2年前
13
Looking Up or Looking Down ~視点の違いが対象の評価をどのように変えるのか? (2022)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
2年前
7
恋の力 ~ トキメキは記憶を鍛え衝動を抑える?
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
2年前
6
対面者表情と自己開示 ~ オレの笑顔はアイツの本音を引き出せるのか (2022)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
2年前
4
ビジネスで活用されるエンタメとDXを研究する白鴎大学青﨑ゼミの学生と交流しました
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
2年前
32
専修大学 森田ゼミとの合同研究発表会を開催しました
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
1
リモート監視は心配性さんの創造性を高める ~ Remote Monitoring Enhances the Creativity of People with High Anxiety (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
2
死亡フラグがたちました 〜 死の想起が人々をどのように変えるのか? (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
2
筋トレ・ダイエット行動の心理的背景 〜 大学生を対象としたアンケート調査より 〜 (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
4
過去のゼミナール研究まとめ: 後編(2018~)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
4
過去のゼミナール研究まとめ: 前編(~2017)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
3
「売り上げNo.1」に釣られてしまうのはどんな人? 〜 バンドワゴン効果による消費傾向の変化 〜 (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
3
将来想像が及ぼす選好・価値観への影響はどのようなものか? (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
3
ノスタルジーは人の感情にどのような影響を与えるのか? (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
3
「見られること」は創造性を高めるのか?〜 オンライン会議ツール ZOOM を用いた RCT (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
2
罪悪感マーケティング 〜罪悪感は人々の消費行動に影響するのか? (2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
2
性的なイメージに触れることは、どのような心理効果をもたらすのか? ~ Do Sexual Images Enhance Masculinity for Men?(2021)
青山学院大学 経営学部 服部ゼミ
3年前
1