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自社に適したシステム導入をするための検討方法 | vol.004

スキルの代償値傾向について

パーソナリティ設定~覚醒理由~

パーソナリティ設定~出自編~

タイトルを決めるまで~タイトル決定~

タイトルを決めるまで~副題編~

課題点の洗い出し会議ログ~その他細かい部分~

課題点の洗い出し会議ログ~クリティカルとファンブルについて~

エネミースキル名称紹介~前半~

パーソナリティ設定~経験編~

シナリオを作っていこう(その5)

課題点の洗い出し会議ログ~支援判定改善について~

データ班からの愛とリアクション判定のお話

実際にデータを試作してみた!その3

実際にPCデータを試作してみた!その1

実際にデータを試作してみた!その2

システム設定イメージとスキルパターンについて

スキル修正版公開~役職編~

キャラクター作成サマリー〜データ編〜

2020年7月19日、データ化に向けての会議ログ(前半)

初回全体ディスカッション

スキル修正版公開~汎用編~

愛と愛憎について

エネミースキル名称紹介~後半~

スキル修正版公開~才能編~

追加作成スキルデータ紹介

NPC紹介-国内編後半

NPC設定紹介-国内編中編

NPC設定紹介-国内編前半

ちょっと寄り道。エネミースキルの名称について

シナリオを作っていこう(その4)

敵データについて

シナリオを作っていこう(その3)

シナリオを作っていこう(その2)

シナリオを作っていこう(その1)

シナリオを作るためのシステム的な枠組みについて

判定についてまとめ直し(その2)

判定についてまとめ直し(その1)

PCデータの作り方

ブレイクスルースキルについて

スキル名称(汎用スキル編)

スキル名称(役職クラス編)

スキル名称(能力クラス編)

スキルデータ(汎用編)

世界設定 NPC設定後半

世界設定 NPC設定前半

スキルデータ後半戦(役職スキルについて)

スキルデータ前半戦(能力スキルについて)

判定方法について

世界観設定:世界情勢について