ログイン
会員登録
インフルエンサーで売る時代は続くのか
書いてみる
関連タグ
#日経COMEMO (32,447)
#COMEMO (27,452)
#インフルエンサー (9,821)
#日経MJ (714)
#インフルエンサーマーケティング (1,313)
#ステルスマーケティング (211)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
27件
人気の記事一覧
インフルエンサーに騙されるな!SNSの"偽権威"で騙す業者
氷河期世代おじさん代表
4か月前
14
ツーブロックゴリラの営業や不動産が嫌われるのは当然
氷河期世代おじさん代表
7か月前
20
愚者は、何を言ったかではなく、誰が言ったかで判断する
氷河期世代おじさん代表
6か月前
8
難しいインフルエンサーの育成🤔🙄😑
ウッチー
3年前
27
SNSは、承認欲求を満たすものでなく明るい未来へ導いてくれるツールになるという予言
翠川裕美( KATALOKooo 代表 )
3年前
124
インフルエンサーには、「中立性」「信憑性」「個性」が大切
小林 暢子(EY Japanパートナー)
4年前
151
インフルエンサーからモデレーターの時代へ
村上 臣(電脳コラムニスト)
4年前
221
「誰もが誰かのインフルエンサー」な時代だからこそ #勝手にアンバサダー のススメ。
西村創一朗
4年前
80
インフルエンサー新時代のはじまりの風は、もう吹いてる。
翠川裕美( KATALOKooo 代表 )
4年前
71
【意識高い系救済】まだ、インフルエンサーで消耗してるの? 行動・挑戦・努力するのは普通【歪んだ思考】
Blue Berry
3年前
12
SNSの著名人=一次、イノベータ・アーリーアダプタ=二次、という具合に、インフルエンサを二層に分けると、この構造の普遍性が見える
富永朋信(プロフェッショナルマーケター)
4年前
44
最後は商品力、だが伝える人(インフルエンサー)の必要性は変わらない
川端 康夫(アクティブビジョン株式会社 代表取締役)
4年前
40
インフルエンサーで売る時代は続くのか?「会社員インフルエンサー」の可能性とこれからの消費
日経COMEMO公式
4年前
47
会社員インフルエンサーはブランドを作っていく仲間になるのか
川久保 岳彦
4年前
35
インフルエンサーは新しい存在ではない―他者からのお勧めがヒットを生む―【日経COMEMOテーマ企画】
碇邦生(九州大学ビジネス・スクールQBS/合同会社ATDI)
4年前
31
インフルエンサーよりも複数の人の話題で売れる時代
花輪陽子(FP@シンガポール、経営者、著者)
4年前
25
「存在するだけで 影響 与えてる」? #インフルエンサーで売る時代は続くのか の僕なりの解答は...!
島袋孝一*しまこ*
4年前
23
【2月9日(火)19:30開催決定】オンラインイベント「インフルエンサーで売る時代は続くのか?」の見どころをご紹介します!
日経COMEMO公式
4年前
21
教えてください! #インフルエンサーで売る時代は続くのか【日経MJ連動投稿募集】
日経COMEMO公式
4年前
32
なぜ、ゾゾグラス無料配布は化粧品販売において衝撃なのか!?〜ECを巡る動きを経済の視点から〜
崔 真淑/エコノミスト(MBA in Finance)
4年前
33
#インフルエンサーで売る時代は続くのか #違う形になってほしい
黒坂宗久(黒坂図書館 館長)
4年前
12
ファッションをインフルエンサーで売る~日本と中国との比較~ #インフルエンサーで売る時代は続くのか
五月女由紀子♡yukiko soutome
4年前
20
新しいインフルエンサー時代の到来
Yosuke Ishino
4年前
5
ある意味、インフルエンサーは危険に。
茉未(自閉症の日常生活)
3年前
2
乃木坂46「インフルエンサー」に見る
はぐれマーケター
4年前
2
インフルエンサーって何?
@open(アット オープン)
4年前
8
#インフルエンサーで売る時代は続くのか どんな結論で書こうかなぁ。
島袋孝一*しまこ*
4年前
1