人気の記事一覧

~ 自分のために動いていたら、ブランドのためになっちゃった人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第12回 川口さん)  

~社員インタビュー振返り編~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 

~‟好き”の可能性を教えてくれる人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第11回 板東さん) 

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第10回 河野さん)  

~好きなように、自分の好きなことを叫んでいる人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第9回 山口さん)  

~“好き”という言葉では表せない、強い〇〇愛を持つ人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第7回 知久さん) 

~どこにでもいる、誰でもなりうる、自分の“好き”を共有する人たち~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第6回 佐野さん) 

~企業やブランドにとっての、アイデンティティー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第5回 坪井さん)

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第8回 原さん)

\~思わず、誰かに語ってしまいたくなるものを持っている人~ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第4回 安達さん)

~ユーザー視点を持つ、信頼できるアドバイザー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第3回 中野さん)

~友人・パートナー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第1回 吉田さん)

弊社のやっていることはブランド アドボカシー(Brand advocacy)というと伝わる見たいです。

noteで約600回の好きがついたらしい

アンバサダーとの企画会議から番組が誕生(スカパー!映画部)

人格がある企業とファンとの関係性

これだからSNSにはいいところがある、と言いたい。

インドア・クーラー派がフェスを楽しむ方法がある。

いやー、毎日暑い中SDGsを考える