ログイン
会員登録
その決定に根拠はありますか
書いてみる
関連タグ
#エビデンスベースドマーケティング (4)
#MMM (194)
#Robyn (18)
#エビデンス・ベースド・マーケティング (3)
#カテゴリーエントリーポイント (21)
#クッキー規制 (10)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
4件
人気の記事一覧
META社の「Robyn」でマーケティング効果予測モデルを実装する。
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
1年前
121
「幸せな仕事はどこにある」を娘にプレゼントしたら、戻ってきたLINEのメモ
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
5か月前
73
確率モデルでカテゴリーエントリーポイント(CEPs)ごとの需要を予測する
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
6か月前
41
TVCM→店頭→売上貢献が圧倒的なのは不都合な真実か?
マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
7か月前
51