カスハラ外部相談窓口の委託費用とメリットとは?カスタマーハラスメント相談窓口を社外に設置、従業員を守る対策と方針明記へ。 カスハラ客の対応代行サービス、検証調査も可能(日本ハラスメント協会) ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】 2023年5月13日 18:26 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000081459.html #日本ハラスメント協会 #村嵜要 #カスハラ対策 #カスハラ対応 #カスハラ事例 #カスハラとは #カスハラ相談窓口 #カスタマーハラスメント相談窓口 #カスハラ客 #カスタマーハラスメント相談窓口費用 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート