しかし、人工説はアメリカではかなり多くの人が説得力を持って告発し、証拠も議会で示されているのだから、都市伝説でも何でもない。
都市伝説に見えるのは、きっと、日本人は性善説で生きているので
そんな恐ろしいことをする人達なんているはずがない
という願望から、そう見えるのかもしれない。
当たり前のことだが、全ての医療関係者がグルというわけではない。
撒かれたウイルスのせいで、どれだけの医療関係者が病気の人を助けるために尽力したか。
そこに感謝する気持ちは変わらない。
しかし、その人達も含めて被害者なのだという意識が必要なのだ。
自分が正しいと思い込んでやっていることが実は悪魔の手足になっていることに気がつかないといけない。
しかし、この人達に牙をむかれては困る彼らは、きちんと事前に対処策を取っていたことがまた巧妙だ。
何本以上打てばボーナスを与えるとか、一本何万円の報酬を与えるなどと、彼らの前に人参をぶら下げて、開業医たちやバイトの人達に大儲けさせた。
コロナ景気などという言葉が流行ったのは彼らの間だった。
私なんかが大きな声で訴えても、多くの人に届かないのかもしれない。
しかし、届く人にはこれから来る世の中を知っておいてもらいたいし、できるならこんなWHOからは脱退を!という声を広げていきたい。
大好きな日本に好きな時に何の制約もなく帰ることができたあの時代がキラキラ✨と輝く遠い過去のような記憶になりつつあるのが、本当に寂しい今日この頃だ。
追記:
その他の改訂箇所の大事な所
1)『勧告から義務への変更』: WHOの全体的な性格を、単に勧告を行うだけの諮問機関から、法的拘束力を持つ統治機関に変更する。(第1条および第42条)
2)『実際の緊急事態(PHEIC)ではなく、潜在的な緊急事態を対象とする』: 国際保健規則の適用範囲を大幅に拡大し、単に公衆衛生に影響を及ぼす可能性のある場合のシナリオを含む。(第2条)
3)『尊厳、人権、自由の無視』: 条文中の「人々の尊厳、人権、基本的自由の尊重」を削除。(第3条)
4)『保健製品の割当を行なう』: WHO事務局長に「保健製品の割当計画」を通じて生産手段を管理させ、先進締約国にパンデミック対応製品を指示通りに供給するよう求める。(第13条A)
5)『強制医療』: WHOに、健康診断、予防薬の証明、ワクチンの証明、接触者追跡、検疫、治療を義務づける権限を与える。(第18条)
6)『グローバルヘルス証明書』: 検査証明書、ワクチン証明書、予防接種証明書、回復証明書、旅客所在確認書、旅行者の健康宣言書を含む、デジタル形式または紙形式のグローバル健康証明書システムを導入する。(第18条、第23条、第24条、第27条、第28条、第31条、第35条、第36条、第44条、付属書第6条、第8条)。
7)『主権の喪失』: 健康対策に関して主権国家が下した決定を覆す権限を緊急委員会に与え、緊急委員会の決定を最終決定とする。(第43条)
8)『不特定の、潜在的に莫大な財政的コスト』: 何十億ドルという指定のないお金を、説明責任のない製薬・大病院・緊急事態産業の複合体に割り当てる。(第44条A)
9)『検閲』:世界保健機関が誤報や偽情報とみなすものを検閲する能力を大幅に拡大する。(附属書1、36ページ)
10)『協力義務』: 改訂IHRの発効時点で、PHEICを執行するためのインフラの構築、提供、維持の義務を設ける。(附属書10)
実質的にWHOを支配しているのはビル・ゲイツ。
世界が毒チンの危険性に気づき、接種を中止する中、唯一接種を続行する日本。
おそらく悪魔の言いなりに条約に賛成するのではないでしょうか。
パンデミック条約・IHR改訂は、世界統一政府への第一ステップなので、
何としても阻止しなければなりません。
井上正康先生
米国の疾病対策センター(CDC)が『東京に東アジア・太平洋地域事務所』を開設した。その目的は「次に予定しているDisease Xによるパンデミックに備えて日本や東アジアをコントロールする事」である。CDCのマンディ・コーエン所長や武見敬三厚労大臣が駐日米大使公邸で記念イベントを開き、これが緊急事態での『パートナーシップ強化』になると強調した。しかし、の装アジア諸国は『今回のパンデミック対策で一人負けした日本がアジアのリーダー役を果たすことはない』と考えており、日本人だけが犠牲になるシナリオである。そ置が「昨年9月に開設された『の感染症危機管理統括庁(トップは前警察庁長官)』と「本年5月末に批准予定『国際保健規則IHR』であり、『WHO事務総長のパンデミック宣言で日本は自動的にその支配下に置かれ、遺伝子ワクチンや緊急承認薬の投与が強制される事』になる。