マガジンのカバー画像

セールス心理術90

19
ご覧いただいきありがとうございます。 ハンドメイドで収益化できる人とできない人の違いはなんでしょうか? 市場はどんどん大きくなっていき、作品での差別化はこれからさらに難しくなり…
運営しているクリエイター

#マーケティング

〜信頼とコスト〜

こんにちは SHO-1です。 お客さんとの人間関係を構築していく中で とても大切な概念が信頼性…

〜結果が出ない人〜

こんにちは SHO-1です。 前回は抽象的と具体的について お客さんの行動に例えてお話しました…

100

〜「穴」理論〜

こんにちは SHO-1です。 前回は 意外性は穴埋めの欲求であり、 人は隙間を埋めたい欲求に 駆…

100

〜真逆のセオリー〜

こんにちは SHO-1です。 今回は「意外性」について 少しお話したいと思います。 あなたは 「…

100

〜ネタバレ注意〜

こんにちは SHO-1です。 今回は前回に引き続き 抽象的と具体的についてお話していきたいと思…

100

〜鳥と人間〜

こんにちは SHO-1です。 あなたは物覚えがいい方ですか? 僕は全く物覚えが悪くて というか…

100

〜絞り込み〜

こんにちは SHO-1です。 前回は、 現代においての「具体性」の大切さについてお話しました。 今回は引き続き具体性の 「絞り込み」について詳しくお話していきたいと思います。

¥100

〜1歳の少女〜

こんにちは SHO-1です。 いきなりですが、 15秒間の間に 白いものをできる限り思い浮かべてく…

100

〜死のコーナー〜

こんにちは SHO-1です。 前回は 「選択のパラドックス」 という選択の心理についてお話しまし…

100

〜シンプル・イズ・ベスト〜

こんにちは SHO-1です。 「シンプル・イズ・ベスト」 誰もが一度は聞いた事がある単純な言葉…

100