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セールス心理術90

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ご覧いただいきありがとうございます。 ハンドメイドで収益化できる人とできない人の違いはなんでしょうか? 市場はどんどん大きくなっていき、作品での差別化はこれからさらに難しくなり…
運営しているクリエイター

#ハンドメイド

〜絞り込み〜

こんにちは SHO-1です。 前回は、 現代においての「具体性」の大切さについてお話しました。 …

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〜1歳の少女〜

こんにちは SHO-1です。 いきなりですが、 15秒間の間に 白いものをできる限り思い浮かべてく…

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〜死のコーナー〜

こんにちは SHO-1です。 前回は 「選択のパラドックス」 という選択の心理についてお話しまし…

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〜シンプル・イズ・ベスト〜

こんにちは SHO-1です。 「シンプル・イズ・ベスト」 誰もが一度は聞いた事がある単純な言葉…

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〜エッセンス〜

こんにちは SHO-1です。 あなたは ご自分のハンドメイドブランドの メインとなる特徴が何か把…

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〜ピークエンドの法則〜

こんにちは SHO-1です。 前回は「トロイの木馬」を例に、 いかに売り込みと思われないよう 作…

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〜ストーリーの秘密〜

こんにちは SHO-1です。 情報化社会と言われ始めてから もうずいぶん経ちますが、

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〜損したくない〜

こんにちは SHO-1です。 今回も引き続き感情についての内容を お話していこうと思います。

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〜3大感情〜

こんにちは! SHO-1です。 前回は、 6つの質問に答えられるよう お客さんの感情にポイントを…

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〜買う理由〜

こんにちは 大矢です。 あなたは 下の6つの質問に答えることができますか? 1、お客さんが…

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