●はるばる来たぜ有明
ありがとうございました!日常生活送っていても余韻がまだ続いている。フルライブは17年のフジぶり、単独にいたっては…8年の日本武道館以来!嬉しすぎる〜。
お陰様で今年初の、そしてアレコレ解禁されてから初めての記念すべきライブ。おまけに初めてのホールとお目出度いづくしのご祝儀代わりに「o」の上の「¨」の入力方法を調べてみた。もうコピペしなくて大丈夫。忘れた時ように備忘録。
ö → option + u で「¨」が表示されたら o を入力
ó → option + e で「’」が表示されたら o を入力
ズラリと並んだデジタルサイネージが圧巻で撮影しがいがある。おまけに上は鏡面になっていて。すごい高さもあるし、突き当りは吹き抜けで広々とした空間に加えこの仕様でさらに広がりある印象。
撮ってる時は天井の仕様に気づいてなくて。再生した時に気づき試しに逆さまにしてみたらそれはそれで成立している、面白い。
● björk - orchestral
2022年
フジの配信見ていたらセットチェンジ中のグリーン横モニターに「Björk」の来日告知!!歓喜
4公演かぁあああ…チケット!本日、吉報続々。秋のアルバムってどうなんだろ?ここに入ってくるのかしら、11月の南米公演に注目だわ
● björk - orchestral
自分史上最も近い距離にて鑑賞できた今回。本当にありがとうございます。実質4階まで席があるホールは天井も高ければステージも高く、公演中はずっと見上げていたのに全然疲れていない。東京スコアリング・ストリングスによる32人のストリングス編成で、コンダクターはアイスランドからBjarni Frímann氏、ステージはシンプルでライトもそれほど多くはなく、ステージバックもビジョンが設置されることもなく、でもあれはライティングなのかな?スクリーン?グラデーションの色あいが印象的。あれはどうやっているんだろう。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?