クレーマーの暇つぶし
大学のテストがやっと終わりましたので、また投稿始めたいと思います。
先日、私のバイト先に一通の手紙が届きました。それについて書こうと思います。
先日、本部から手紙が届きました。1番上には、
『お客様の声』と書かれています。
内容は次のようなものでした。
後ろにお客さんが並んでいないのにも関わらず、
千円からでよろしいですかと何度も何度も聞かれた。私が小銭を出さなかったのがいけないかもしれないが、後ろにお客さんは並んでおらず急かされる意味がわからない。とても不愉快な気持ちになりました。笑顔もありませんでした。
これは私へのクレームです🤣🤣🤣
日付や時間、文脈からして私です。
マスクをして接客をしていたのに笑顔もないと言われました。
一切のダメージもないですが、久しぶりにクレームをもらったのでちょっとイラついてしまいました。
コロナ禍でマスクをしているので、レジにてのトラブルはどこのお店でも増えていると思います。
でも、そう言ったクレーム気にしないことが1番だと今回で改めて思いました。
皆さんもいろいろあると思いますが、
お仕事頑張りましょう!
最後に、『クレーム電話やクレームの手紙は」
クレーマーの暇つぶしだという
自論を唱えて終わります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?