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Rider を起動すると Unity でエラーになる件

こんにちは。 家でゲームを作るのが楽しいので、 ネブソクでも一日頑張れる ふるや です🙃 先日の記事でもお話ししていた通り、 Unity を使って個人でゲームを開発して…

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「かわる」 ゲームをつくって 変わったこと

初めましての方は初めまして。 スマホのデータ通信制限になるまではちょびちょび使っているのに、 超えた途端に「使い放題!」な気持ちになる、ふるやです🙃 普段は サー…

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2週間前
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2023年振り返り&2024年こうしたい

肌のカッサカサがマッシマシで 歳を感じている ふるや(@h_furuya_) です🙃 個人ではnote初投稿です!📝 (以前はこちらに投稿していました) 2023年ももうすぐ終わりま…

ふるや@indiedev
9か月前
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Rider を起動すると Unity でエラーになる件

こんにちは。 家でゲームを作るのが楽しいので、 ネブソクでも一日頑張れる ふるや です🙃 先日の記事でもお話ししていた通り、 Unity を使って個人でゲームを開発しているのですが、 今回はその際に確認したエラーと対処方法を備忘録もかねてメモっておこうかと思います。 ◆環境※Rider は JetBrains Rider のことを指します ◆エラーを確認するまでの流れ◇1. Rider を起動する プロジェクトのソリューションを開く。 ソリューションが存在しない場合は

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「かわる」 ゲームをつくって 変わったこと

初めましての方は初めまして。 スマホのデータ通信制限になるまではちょびちょび使っているのに、 超えた途端に「使い放題!」な気持ちになる、ふるやです🙃 普段は サーバー / インフラ / フロントエンジニアをしてまして、 プライベートでは 個人 / チーム でゲームを作っています。 現在はチームで開発中の「横スクロール探索ホラーゲーム」に メインで関わっているのですが、 定期的に息抜きでミニゲームも作ってまして、 今回はそちらのゲームのご紹介と振り返りをします。 ◆「イ

2023年振り返り&2024年こうしたい

肌のカッサカサがマッシマシで 歳を感じている ふるや(@h_furuya_) です🙃 個人ではnote初投稿です!📝 (以前はこちらに投稿していました) 2023年ももうすぐ終わりますね。 節目ということで、超ざっくりですが 自分のことを振り返っておこうかと思います。 今年はこれまでの人生で最もと言っていい程の大激変がありました🥳 数年前では想像もつかないイベントが多かったです。 (公私共に走り抜けた1年だったので、アイキャッチもそれをイメージしました) ◆仕事新規