見出し画像

【guji network!】田野も自然と笑顔になる、スペシャルなクオリティを持つブランドとは?

オンライン担当の西出です。

うっかり政治的思想が書かれているような、何となく投票したくなる感じのバナー画像は先日アップした弊社自前のYouTubeチャンネル“guji network!”の最新動画。

思い起こせばシーズン立ち上がり少しあとくらいに放映した『2020秋冬 salotto di guji商品説明会 THE MOVIE』にて言葉だけで紹介していた2ブランド、Belvest(ベルベスト)Gianfranco Bommezzadri(ジャンフランコ ボメザドリ)をようやく紹介することができました。

その動画の模様はこちらから↓

Belvest(ベルベスト)は創業当初からご用意していますし、Gianfranco Bommezzadri(ジャンフランコ ボメザドリ)PAIDEIA(パイデア)とネームを変えていた頃も含めると実は意外と長く取り扱っているんです・・・。

私たちは良い物を適正価格でご用意するために努力しているわけですが、これらのブランドは人気、実力もさることながら、コスト観念にもしっかりと意識が向いています。

「高く売って儲けよう」というのもブランドとしての有り方の一つですが、「愛されるブランドになる」という事を考えると、真っ当な商売が必須。
このプライスになる理由をしっかりと言葉で伝えられることが大事ですよね。

名前だけのブランドビジネスはすぐに見抜かれてしまいます。

という事で、こちらよろしくお願いします。



今日の気になる↓

画像1

ASPESI(アスペジ)のパデッドナイロンCPOシャツ
どこまでもミラネーゼな雰囲気、さすがです・・・な41,800円。

画像2

guji official Youtube Channel
『guji network!』

チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?