GoQSystemの使い方は無限大!
こんばんは!ごくーちゃんです!(*´ω`*)
最近は、楽天の総合ランキング上位に「おせち」や「みかん」などがでていて、すっかり冬を感じます。通販のランキングは最先端のものや季節を先取りしたものがたくさん出ていて、ごくーちゃんも見ていて勉強になります!
さて(*´ω`*)話は変わりますが、今日は先日行わせて頂いたGoQSystemの利用者アンケートの結果についてご紹介させて頂きます!!😊
==================================
【名入れ商品を取り扱っている店舗様の声】
"同じ画面で複数モールの作業ができるのでありがたいです。当店は名入れ商品が多いため、備考欄の不要な文字列を削除してくれるのが、見落としがなくたすかっています。
モール側の仕様変更にも都度対応しているので、あまり細かいことを考えなくても通常通りの業務を行えるのがうれしいです。
画面の遷移が早いのでストレスなく受注作業が進められるようになりました。"
<実際のGoQSystemの機能>
==================================
【リピーター対応に力をいれている店舗様の声】
"出荷の備考欄が見やすくなったことで、間違いがすくなくなったのと、
一元管理ができるため、作業が効率的に行えるようになりました。また、
何度も繰り返し購入して下さるお客様がすぐにわかるようになったので、VIP対応ができるようになり、お客様満足度も上がっていると思います。
一言メモへの入力も一括で行えるため、省力化できました。"
→購入回数による絞り込みや自動処理でフォローメールを入れたりといった設定が可能になります!ひとことメモの欄は受注伝票に反映されるのでピッキング時のメモに役立ちます!
<実際の表示イメージ>
==================================
ごくーシステムでは、利用してくださる店舗様の数だけ使い方があります!紹介しきれない魅力もたくさんあるので、「こんな処理はできませんか?」といった疑問はお気軽にお問い合わせください!(*´ω`*)
または、具体的なお困りごとがなくても、毎日受注処理に追われている方、自動化できる点があるかもしれません。
”ちょっと聞いてみよう”ぐらいの気持ちでお電話ください(๑´ڡ`๑)
TEL:03-4446-6259
今日も記事を読んでくださってありがとうございました!ごくーちゃんでした(*´ω`*)
【受注管理を劇的に効率化するシステム】
【動画作成依頼も随時承っております!☆】
【すぐに使える直感的チャットボット】
よろしければサポートお願いします。皆様の”あったらいいな”をカタチにしていきたいと思います(*´▽`*)