絆徳経営(ばんとくけいえい)について
■セミナー
<<BNI横浜セントラルリージョン 合同ビジネスミーティング>>
基調講演 清水 康一郎様
■セミナーを視聴する目的
BNIビジターとしてリファラルの獲得
■気付き・学び
感情的価値をうまく伝えるHP事例(医療)
https://ishigami-seikei-cl.com/
■詳細
機能的価値ではなく、感情的価値を伝える。
→買ったらどんないいことがあるのか
・販売の仕組み
きっかけ作り
関係作り
感動作り
絆を結ぶマーケティングの事例
→相手はどんな人で何を求めているのか?を言語化・ビジュアル化する
→機能的価値ではなく、感情的価値を伝える。
→買ったらどんないいことがあるのか
LPの参考にする↓