優先すべきお客さんを間違えた結果。お客さんは「新規」よりも「継続客」を大事にするというのが基本中の基本なんだけど、忘れられがちなんだよね。
『携帯契約の「踏み台」行為増加 ポイント目当てに短期間で乗り換え 各社対応難しく』
https://news.yahoo.co.jp/articles/98312ff4543dfbda4d37f820f6f36eecb1f83ae4
『携帯契約の「踏み台」行為増加 ポイント目当てに短期間で乗り換え 各社対応難しく』
https://news.yahoo.co.jp/articles/98312ff4543dfbda4d37f820f6f36eecb1f83ae4
いいなと思ったら応援しよう!
![寺子屋の玄徳庵(どっしり塾)「あなたの思いを伝えるお坊さんと学ぶコンサル&学び舎」](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/164913062/profile_6a1dae8437ba3635068701fe7264f4af.png?width=600&crop=1:1,smart)